BOBBYのBLOG

日々のできごと

サルでの練習

2012-12-02 20:51:39 | れっつ もとくろす
久しぶりにサルへ。 俺はいろいろあって今週はお休み。

10時ごろに到着。久しぶりだし、烈はコースを歩いてチェック。
キッズコースは水溜りがすごいらしい。
 
とりあえず烈が走ったが、水溜りを全く避けようとしないこの人は
ビショビショになって戻って来た。寒さで手がプルプルしてる。
しばらく休憩。気持ちと寒さ回復待ち。

やり残している大きな課題はスタンディング。それとブレーキング
でリヤタイヤをコントロールするやつ。
今日からスタンディングを集中的にやる事にしている。
初心者用のコースは水溜りがほとんど無いので、誰も走ってないし
とりあえずそこで練習する事にした。


やってみれば、なかなかできる。まぁここはデコボコ一つない平ら
なコースだしね。
スタンディングの延長で、バンクへの当て込みの練習も入れて終了。


次回、ブレーキングでのリアタイヤのコントロール編へ。

今日は2週間前の谷田部のウイリーさんのコースで会った方と、
偶然サルで会って少し話をした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなまま)
2012-12-04 08:46:21
いろいろお世話になりまして、ありがとうございました。2度あることは3度あるとかなんとか、またお目にかかることもあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。
返信する
よろしく (BOBBY)
2012-12-04 21:49:16
こちらこそよろしくお願いします。
今度は一緒に練習しましょう。
一人じゃ、いろいろと大変だしね。
返信する

コメントを投稿