3週間ぶりに谷田部へ。俺のガスガスはリアタイヤ、スプロケ、チェーンとリアサスのオーバーホール待ち。今日は烈だけ走る。
でかいジャンプとウオッシュボードをコースをショートカットして走る。
今日はこれを90回繰り返し行った。
今日の課題は前回の続きで、2個飛んだ後の次の2個を飛ぶ事。
午前中はなんとか4個目の山の頂上にフロントタイヤが何回か乗ったぐらい。アクセルを開
け始めるタイミングを思ったよりも早くするように練習を重ねた。
昼休みにいろいろと話し、次の2個も飛ぶようにすれば、もうちょいアクセルも開いて来る
んじゃないかって事で、午後からは7個の山を全部越えるまで気を抜かないで走ることに
した。 お試しでサスを少し柔らかくしてみた。
午後はいろいろやった。結果、ハンドルをちょい引き上げぎみでなんとか。
とりあえず今回はココまで。
周回する。
わだちの処理が上手くできず、バタバタやっていた。まぁいつもと違うと言えば違うけど、
レースだと普通に出来てくる。練習なのでわだちに入って上手く利用する事を考えてもらう。
ところが、周回よりもウオッシュボードの続きをやりたいって事で、最後までここに集中。
当分谷田部だな。
でかいジャンプとウオッシュボードをコースをショートカットして走る。
今日はこれを90回繰り返し行った。
今日の課題は前回の続きで、2個飛んだ後の次の2個を飛ぶ事。
午前中はなんとか4個目の山の頂上にフロントタイヤが何回か乗ったぐらい。アクセルを開
け始めるタイミングを思ったよりも早くするように練習を重ねた。
昼休みにいろいろと話し、次の2個も飛ぶようにすれば、もうちょいアクセルも開いて来る
んじゃないかって事で、午後からは7個の山を全部越えるまで気を抜かないで走ることに
した。 お試しでサスを少し柔らかくしてみた。
午後はいろいろやった。結果、ハンドルをちょい引き上げぎみでなんとか。
とりあえず今回はココまで。
周回する。
わだちの処理が上手くできず、バタバタやっていた。まぁいつもと違うと言えば違うけど、
レースだと普通に出来てくる。練習なのでわだちに入って上手く利用する事を考えてもらう。
ところが、周回よりもウオッシュボードの続きをやりたいって事で、最後までここに集中。
当分谷田部だな。