BMlog

趣味なんかを書いてるマッタリブログです。

次のかた・・・

2010-09-04 23:30:00 | 楽器
オークションで落札した次の検体です。
同じ出品者から別々に落札したので、元はひとつだと思います。
ネックもボディも各1円、振り込み手数料や送料さえ無ければ・・・


旧ロゴのフォトジェニックです。
モデル名はLP-260SVBだと思います。
ヘッドの形が変ですね^^;
こんな安ギターを再生するのは、わしぐらいだと思います。


こんなやって見ても捻れなんか判断できませんw
指板が平らな気がするのは、わしだけでしょうか?


ボディ表はボチボチって感じです。
ボディ材は分かりませんが、合板ではないようです。
目立った傷としては、アンカーを抜いた時の傷が木まで達しています^^;


ボディ裏はベルト傷や打ち傷だらけで最悪の状態です。
木まで達してないと良いんですが・・・


PUキャビティは凄く綺麗です。


コントロールキャビティは、ササクレと穴あけ時の剥がれで酷い状態です。
とてもプロの仕事とは思えません。


今回は、塗装やナット、フレットの打ち直し何かもやってみたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿