BMlog

趣味なんかを書いてるマッタリブログです。

引き続き・・・

2008-08-16 23:30:00 | 映画
『悪魔の棲む家』を見ました。
昨日に引き続き怖い映画です。

過去に惨劇が起こった家に越して来た家族が、恐怖の体験をするお話しです。
この映画もリメイクで、子供の頃に見て怖かった思い出がありますw
細かい内容までは覚えていませんがね・・・

スッゲ~怖いんだろ~な~・・・と身構えて見たんですが、思っていたより大人し目に仕上がっていました。
恐怖の質というか、表現が大人し目なんですよね^^;
どんな感じかっていうと、シャイニングっぽい感じ・・・
昔もこんな話だったかな?もっと怖かった気がしますw

ラストに付け加えられた悪魔の正体も、もう一捻り欲しい感じですね~♪
昔のように、正体不明のままでも良かったんじゃないでしょうか?


オフィシャルサイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿