BMlog

趣味なんかを書いてるマッタリブログです。

パーラーって・・・

2007-01-27 23:30:00 | パチスロ
実家へ行ったついでに、うどんを食べて帰ることになりました。
美味くて安い『大力うどん』です!わしの実家は瀬高町じゃありませんがね^^;
実家からでも車で30分以上は掛かるし・・・
しかも、自宅とは逆方向だし・・・
それでも『大力うどん』食いて~♪って感じです。

日も暮れてお腹がすいてきましたが、子供達はお昼から爆睡中・・・
仕方ないので暇つぶしにパチッてまいりました。
ド田舎のパーラーで・・・

ジャグラーTMを打ち始めたんですが、じぇんじぇん掛からない・・・
なんとか引いたビッグも連荘しないし・・・
ほぼ、ストレート状態で負けちゃいました。

おかげで、高級うどんになっちゃいましたw


大力うどん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿