BMlog

趣味なんかを書いてるマッタリブログです。

見てみたら・・・

2006-09-01 23:30:00 | 映画
休日前なのでやっぱり映画を見ちゃいました^^;
今回はストックしていた『フォー・ブラザーズ』です。

強盗に殺された育ての母親の葬儀に集まった4人の兄弟が、母の死が計画的犯行だと知り犯人探しを始める・・・というお話し。
この映画は、あまり期待していなかったのですが、見てみるととても面白い映画でした。
なんというか、映画全体が直球なんですよ^^;
余計なヒネリとか無しにテンポ良く話しが進んでいきます。

兄弟4人のキャラクターも面白く、どんどん映画に引き込まれていきます。
ラストのお兄ちゃん登場シーンなんかカッコ良すぎです^^;
いや~まじでお兄ちゃんはカッコイイです!

あとで知ったんですが、『マーク・ウォールバーグ』って俳優さんは、元『ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロック』なんですね。
元アイドルであの渋さ・・・あの体・・・

久々にオススメできる映画でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿