BMlog

趣味なんかを書いてるマッタリブログです。

グラボが逝きました・・・

2005-08-13 00:48:05 | その他
新PCが完成してEQ2をやりまくっていました。
すると・・・

イキナリ画面が固まったり・・・
画面にヘンテコな文字が出て来たり・・・
なんか世界が割れて向こう側が見えたり・・・
ううぅぅ・・・この症状はどう見てもグラボですよね。

数ヶ月前にファンの故障に気付かず2、3回落ちたのが原因と思われます。
ファン交換で直ったと思ってたのに・・・
実際、旧PCでは動画が白っぽくなるだけで問題無く使えてたし・・・

昔使っていたGFMX460じゃEQ2は動かないし・・・
新しいグラボの購入資金なんてないし・・・

これから盆休みなのに最悪でございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nobukz)
2005-08-20 16:16:29
元気だしてね・・・

またパチで稼ぐ!とかw

返信する
Unknown (BM)
2005-08-24 01:12:13
Nobuさんありがとうです^^

パチはまたまた負けつづきなんですがヤフオクで新グラボを落としちゃいましたw

おかげで金欠MAXです・・・

返信する

コメントを投稿