BMlog

趣味なんかを書いてるマッタリブログです。

あんまり泣けません?・・・

2005-01-09 18:34:49 | 映画
イン・アメリカみました・・・

ビデオの予告でみつけて是非みようと思ってた映画です。
結構、泣けそうな予感ですが・・・

ストーリーはアイルランドからアメリカへ移住?してきた家族(パパ、ママ、娘2人)のお話です。
家族は貧乏ですが一見幸せそうにみえます・・・が息子(弟)の事故死というつらい思い出をみな忘れられずにいるのです。
映画の前半は家族みんな幸せそうなのになにか隠しているようなのはそのせいだったのね。

そうこうしているとママが妊娠しちゃいますが状態がよくなく生まれる前に死にそうです・・・
この辺から家族がバラバラになりそうなのですが、同じアパートとに住む黒人画家との出会いでよい方向へと進んでいきます。

前評判では涙ボロボロ系でしたがそこまではありませんw
ですが最後にパパが泣くシーンはきました・・・

いやこの文書いてて思い出して涙出てきたから涙ボロボロ系なのかなw


オフィシャルサイト
イン・アメリカ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿