BMlog

趣味なんかを書いてるマッタリブログです。

いい感じ・・・

2007-05-02 23:30:00 | パチスロ
世間は、GWっていうのに仕事です。
もちろん帰りは、寄り道しちゃいましたよ♪

今日のイベントは、北斗らしいです。
でも、北斗コーナーはガラガラなんですけど・・・

そんな状態でも北斗からスタートw
投資2本で青7青オーラゲット!5連でした^^
そして200回転ほど回して・・・次が掛からない・・・

飽きたので番長へ移動w
1台目、残りコインを使いきり、なんでコノ台打ってんだろ?と後悔し移動w
2台目、投資5本目に赤7ゲット!
300回転台だったので、Aモードかとガックリ^^;
しかし、C突入!バケ3連、ビッグ4連して連荘終了
ビッグは全て1連!やっぱ1連告知は気持ちイイ~♪

180回転まで回し、閉店15分前なのでジャグラーへ移動・・・
投資1本でペカリ!ビッグでした。
次に130回転でペカリ!またまたビッグでした。
2回目のビッグ消化中に閉店となりました。

番長で1,830枚、ジャグラーで580枚を交換^^
いや~♪久しぶりに『勝った!』って感じです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿