BMlog

趣味なんかを書いてるマッタリブログです。

ゴシゴシ・・・

2010-04-24 23:30:00 | 楽器
ハンダ鏝を買ってきました。
早速、唯一ポットにつながっていた配線を外し、ピックアップを外しました。
そしてカバーをゴシゴシ・・・
エスカッションはフニャフニャで再利用は無理そうです^^;
それからポットに残った古いハンダを取り、紙ヤスリでゴシゴシ・・・
このポッドは再利用できるかな?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
●沢尻工リ力 業界騒然のA V疑 惑・露 天風 呂盗 察【動 画あり】 (●沢尻工リ力 業界騒然のA V疑 惑・露 天風 呂盗 察【動 画あり】)
2010-04-28 12:52:52
●沢尻工リ力 業界騒然のA V疑 惑・露 天風 呂盗 察【動 画あり】


「別に」発言後、仕事が激減したからかA V疑 惑があった沢尻。
発売を待ち望んでた中、急遽、発売中止になり、お 蔵 入りされたかと思っていたが、やっぱり裏 流 通してしまった。


http://erikahaigirisu.blogspot.com/



また露 天風 呂盗 察も裏 流 通しており、週刊誌などでも取り上げられ、かなりの高額で取引されているとか。


http://erikahaigirisu.blogspot.com/
返信する

コメントを投稿