BMlog

趣味なんかを書いてるマッタリブログです。

違いますね・・・

2007-10-07 23:30:00 | 映画
『フリージア』を見ました。
松本次郎の同名漫画を実写化したもので、主役のヒロシを玉山鉄二が演じています。

役者も映像もいい雰囲気なので期待して見たのですが・・・原作と全然違います^^;
原作のキャラや舞台を使って全く別のお話になっているのです。
それは原作がまだ完結していないので仕方ないでしょう、ですが・・・

ヒロシのキレ具合がイマイチだし・・・
ヒグチはスゲ~普通だし・・・
溝口はただの乱暴ものだし・・・
山田はダメダメだし・・・
トシオとの対決シーンは雪つもりすぎだし・・・^^;

いろんな意味でフリージアの実写化は難しいんでしょうねw
でもヒロシ、トシオ、隅川の配役はハマっていたと思います♪


オフィシャルサイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿