BMlog

趣味なんかを書いてるマッタリブログです。

グリコ チーザ&クラッツ + トリハイ ジンジャー缶

2011-09-04 23:30:00 | その他
今度は、サントリー トリスハイボール缶&ジンジャー缶が当選しました^^
“コンビニ商品をおつまみにした感想を・・・”と言う事で、グリコのチーザ&クラッツを買ってきました。
う~ん・・・直球すぎましたかねw

グラスにタップリの氷を入れてハイボールを注ぎます。
弾ける炭酸からほんのりとウイスキーのイイ香りが・・・


ハイボール缶は、ちょっとレモン風味のスッキリ味です。
暑~い夜にイイですね~♪
グビグビ飲んでおつまみをポリポリ・・・
合わない訳がありません^^


次にジンジャー缶も開けちゃいます。
ジンジャー缶は、ちょっと甘目、アルコール度数もちょっと低いようです。
炭酸の代わりにジンジャーエールで割った感じでかね?
飲みやすい感じに仕上がっています。

わし的には、ハイボール缶のスッキリ味が好みですね~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿