BMlog

趣味なんかを書いてるマッタリブログです。

ご利用は計画的に・・・

2007-01-03 23:30:00 | 映画
『宇宙戦争』を見ました。
地球が宇宙人の侵略をうけるお話しです^^;
わしは『トム・クルーズ』があまり好きではないので避けていたのですが、とうとう借りちゃいました。

そんでイキナリ感想なんですが・・・
面白かった・・・
凄く面白かった・・・
ラストギリギリまでは?!

SFなのに派手なシーンを押さえて、家族愛や極限での心理状態を描いているストーリーも良い感じ!
もちろん巨大なトライポッドや派手な戦闘シーンも大迫力です^^

面白いので集中して見ていたら、なかなか終わりそうに無いんですよ・・・
これラストはどうなるんだろう?しめる時間あるの?ってぐらいに・・・
宇宙人も激強で退治出来そうも無いし・・・

そしてイキナリ終わっちゃいますw
宇宙人には、地球への免疫が無いんですと・・・^^;

遠い過去にトライポッドを地中に埋めて、ずっと見張ってたんじゃないの?
あれだけの科学力があって、免疫も考えずに侵略してきたのかw
チョットあの落ちは無しじゃないかな~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿