BMlog

趣味なんかを書いてるマッタリブログです。

明けた・・・

2009-01-04 23:30:00 | その他
明けましておめでとうございます
正月休みも今日で終わりです。
今年はブログをちゃんと更新しようと思いますw

年末、モラタメから届いていた『米かりん』を食べながらの投稿です。
お米を原料にしたかりんとうとは初めてですね~♪
黒糖の自然な甘さで美味しいです。
練り込んであるゴマも香ばしくてイイ!

最後まで食ってばかりの正月休みでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バリ島にてw (ブル大西)
2009-01-20 02:39:57

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://L03ziIr.1st-sf.com/
返信する
ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ (ガブヴ)
2009-02-09 19:48:56

バイブを初めて使ってみたんだが・・女の子モロ感っすねwww
ヴィーーーってクリ様にあててから1分もしないうちに潮吹きしちゃって玩具の凄さがよくわかりました(・∀・)
てか、バイブ使ったおかげでいつもより多めの9萬ゲットとゆー素晴らしいオチヽ(´ー`)ノ

http://hvq3D7m.transaqtion%2ecom/
返信する

コメントを投稿