BMlog

趣味なんかを書いてるマッタリブログです。

反省です・・・

2005-12-12 19:09:45 | その他
仕事は忙しいし・・・ネタは無いし・・・を理由に日記をじぇんじぇん書いていませんw
ネタが無いっていってもビデオも数本みたし、リップスポイラーだって買っちゃいましたw
※リップはまだつけてないけどね・・・
会社では毎日パソコン触ってるのにね~
忙しくてもがんばって日記ぐらい書かなきゃね。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ (e-man改めamo)
2005-12-12 23:29:24
日記なんて特別なこと書かなくていいんやないすか?

日常的な話など・・BMさんは、たくさんあるじゃないですかぁー^^

返信する
Unknown (Unknown)
2005-12-12 23:29:47
返信する
Unknown (Nobukz)
2005-12-13 00:01:10
鯖官も日記もマッタ~リ。

マッタ~リですよ

ところで「SAW2」はイマイチでした・・・

返信する
Unknown (管理人)
2005-12-13 12:58:55
Nobさんお久しぶり^^

SAW2はイマイチですか・・・

期待してたのにw

鯖はどうですか?うちは休みっぱなで・・・

返信する
Unknown (Nobukz)
2005-12-14 00:41:00
鯖はウチもお休みしてますw

最近はゲーム自体なかなか出来なくなってるんで・・。

あ、SAW2は私自身期待していたよりかはイマイチって意味なんで、

前作を観ていれば、2も観ることをオススメします。(繋がりがあるので・・アワワ)

それではまた~←コレスキ
返信する

コメントを投稿