BMlog

趣味なんかを書いてるマッタリブログです。

塗れちゃいます・・・

2012-04-21 23:30:00 | その他
オークションで落札した、タミヤのベッーシックコンプレッサとACアダプタです。
ジャックが破損してるいという事で、安~く落札出来ました。


タミヤに注文しておいた交換部品です。
こんな立派な箱で送ってくれましたw


こんな小さな部品も、ちゃんと在庫があるんですね~♪
さすがタミヤさん^^
17800282-000 スプレーワークコンプレッサー アダプタージャック \126


中身はこんな感じ・・・
モーターにポンプが2個数と単純な構造です。


ジャックが壊れています。


ジャックには三本の配線がつながっていました。
忘れないようにパシャリ・・・


ハイッ!交換が終わりました。
セロハンテープで絶縁している黒い配線は、バッテリー用の配線です。
メチャクチャ小さい穴に、2本の配線を通せなかったので、バッテリー用を殺してしまいました^^;


どうせACアダプタしか使わないでOKでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿