矢車草の咲く道を。

アートで穏やかで豊かな暮らしを。

食卓に、花を❣️

2020-04-23 20:23:00 | 庭と小鳥と雑草と…

 こんな時だからこそ!

 食卓に、花を❣️


 部屋に、花を❣️





今の季節、私の世界一大好きな花✨矢車草✨が満開です





母の知人のお庭に咲いていた花を、お裾分けしてもらいました


矢車草… いろんな色があることは、大人になってから知りました





ピンクもチョコレートヴァイオレットも素敵だけど…、私はやっぱりが好き






とにかく、部屋中に、花を


朝、起きてきて、最初に挨拶するのが
矢車草って、happyね






矢車草   子どもの頃の私を支えてくれた。

大人になっても変わらない






岩の隙間から…

逞しい❣️

1本でも、凛とした佇まい


あなたを見ていると、妖精にしか思えなくなる。

そうして、何時間でも見ていられる。

描きたくてたまらない。


観察するには時間が必要


好き、という想いは、持ち続けると、やがて現実になる