矢車草の咲く道を。

アートで穏やかで豊かな暮らしを。

描くことから始まる。

2019-03-23 21:58:52 | アトリエの時間

描きたいものがたくさんあることに、


描いていて気づかされた。





パステルって、いろんな種類があるのね。


とにかく、いろんな画材を試してみたい。



自分にぴったりくる画材を知りたい。



描くことは、観ること、でもあり、知ることでもあり、
内省の時間、でもある。



変化していく過程そのものを楽しむ。


そういう時間を大切にしていきたい。





我が家にやってきた矢車草


毎朝、「おはよう」って話しかける。

大好きな花。





あなたを描きたい…、いつも想っているから、
もう私の中では永遠に生きている妖精のような存在よ