矢車草の咲く道を。

アートで穏やかで豊かな暮らしを。

りんごのケーキ

2018-10-14 18:46:25 | 庭と小鳥と雑草と…
久しぶりに、ケーキを作りました



林檎🍎が沢山手に入ったので、無性にりんごケーキが食べたくなって




昔のレシピノートをひっぱりだし、バターを室温に戻してスタンバイオッケー





ほんと、おおざっぱな性格だから、周りのシートにシワが寄っても気にしません。だって、美味しければそれでよし❣️




りんごケーキ🍎



なかなかイメージ通りに出来ました






バターをたっぷり使うと、焼き上がった時の香りがたまりません❣️

幸せの香りです✨





パウンドケーキのような食感✨

林檎の酸味と相まって、美味しく頂きました



お菓子を作ると気分も幸せになり、子どもが美味しい!って食べてくれたらそれだけで大満足


あぁ、私は大丈夫、このままでもいいんだよね


って実感できる。


自然体の自分に戻れるから、やっぱりお菓子作りアート創作も私には必要不可欠ね❣️