矢車草の咲く道を。

アートで穏やかで豊かな暮らしを。

『植物を描いてみよう』〜オリーブクラス②〜

2017-07-24 12:41:23 | みんなの美術

もう学校は夏休みに入ったのですね〜

次男が卒業したので、もう長〜い夏休みがなくなったのかと、しみじみ実感します


夏バテもせず、笑顔でお洒落なhさん アトリエも蒸し暑かったので、
さすがにクーラーをつけました




娘がちょうど花を生けていたので、モチーフにぴったり ということで拝借しました

画材や構図は、自分で選びます

彼女は色えんぴつをチョイス。




とても集中して描きました



サインも、絵の雰囲気にマッチしてます✨





自宅で作ったKクレイ粘土作品も見せてくれました




プリンアラモード


バナナ


いちごのショートケーキ


マカロンとキノコ


フランスパン



あ、チョコレートやゆで卵、焼き芋も!


hさんのlovelyな世界が広がります