矢車草の咲く道を。

アートで穏やかで豊かな暮らしを。

天空のあじさいを目指して⭐︎

2023-07-09 20:16:00 | 庭と小鳥と雑草と…

 朝食をしっかりとったら、山登り🙆な
 元気がでて…

 秩父の蓑山(美の山)へ、
 ハイキング🥾⛰️に行きました。


 


 天空の紫陽花✨

 


 頂上は586.9M✨






山道は、昨日の雨で湿ってました😅




灯のようにハッとする鮮やかな色彩❣️




こんな倒木の下をくぐります。








 全身汗だく💦

 でも山頂からのこの眺めに、一気に爽快
 気分








 紫陽花の見頃は過ぎていましたが…




 やっぱり、武甲山は魅力的




 感動は、スケッチで、まずは残す❣️
 いつか、キャンバス作品にするワ





 こんな立派な先生がいらっしゃるとは
 つゆ知らず


 美の山公園は、車でも来れるので、
 夜景🌃もきっと素敵でしょうね💓


 山登り、なかなかきつかった

 下山は、けっこうスピード出して降りた
 から、往復8キロ弱、3時間以内でクリア
 

 蓑山神社⛩️には寄れなかったけど、
 また秋になったら参りましょう


 ちなみに朝食は、和食で整えて…




 下山、帰宅後は…






 🍺とタンパク質のおつまみで、
 
 ご褒美晩酌よ〜