矢車草の咲く道を。

アートで穏やかで豊かな暮らしを。

病院へお届けもの

2023-04-29 20:18:00 | 庭と小鳥と雑草と…
きょうは異常なくらい、朝から体がだるく

出かけようか休もうか迷ったけど、

次男から手紙✉️をもらい、これは行かなくっちゃ!と、ご飯を食べエネルギー補給し、少し無理して車🚗を走らせた





病院の入口に❣️




大好きな矢車草 poppyも❣️


あぁ、この光景にすっかり癒されちゃった



息子の病棟まで上がっていき、
洗濯物と頼まれていたCDプレーヤー、ヘッドホン🎧、BTSの💿を一緒にして、
看護師さんに渡した。

元気でやってますよ〜。
しっかり食べてますよ〜。

そう教えてもらい、安心する😮‍💨

先日、相談員さんとも話す機会があり、
5月に入ったら、様子見ながらGHを体験しましょう!ということになって、今度こそ
うまくいってほしい、と願うばかり

病院の職員さん達も、みな親切で優しい印象を受けます。

うまくいかなくても、その時はその時サ。





出かけついでに、ちょっと足をのばして、
父の誕生日🎁を買いにデパートへ✨

ゴルフ⛳️好きな父に、いろいろ迷ったけれど、目に飛び込んできたゴルフウェア🏌️‍♀️に決めました✨ 

それにしても、今どきのゴルフウェアって
おしゃれ💖 店員さんともお話しして、
私はゴルフはやらないけど、街着として普通に着たいなぁ!って思いました。見ているだけで、ワクワクしちゃった

良い買い物もできたし、きょうは記念日でもあったから、帰りにお気に入りのパティスリーにより、ショートケーキ🍰を買い
デザートに頂きました♪





先日の虹🌈

きょう、出かけて良かった