矢車草の咲く道を。

アートで穏やかで豊かな暮らしを。

思い続けて…

2023-11-06 22:16:00 | 庭と小鳥と雑草と…

 2年近く?

 やっと、念願のカレーを食べることが
 できました

 


 スパイシーカレーのお店、

 強い女 さん

 日曜日の🩰レッスン後に、小川町まで
 🚗を走らせ、

 11時の開店と同時くらいに入店したら、
 まだ余裕もあり、カウンター席に座れ
 ました。

 


 まずは、ホットチャイで温めて〜




 2種の合い盛りをチョイス

 チキンカレー、アサリカレー、スパイシ
 ー出汁をセレクト✨

 ライスはSサイズ(150g)にしましたが
 かなりボリューミー!

 辛さもほどよく、しっかりとした旨味が
 あって、美味しいです❣️

 添えられてるお野菜も、小川町産かな?
 食感もさまざまで、嬉しくなります

 ジャガイモ?のピュレみたいなのも、
 さりげなくおしゃれ







 店内も雰囲気が素敵💖
 夜はバーにもなるのかな?

 ライブとかもあるみたい




 食後にお茶のサービスもあって、

 店員さんも、親切丁寧に対応して下さっ
 て、ほっこりします〜






 カレーのボリュームもあるので、男性に
 も人気があるのもうなづけます。

 久しぶりに満腹感を味わって、
 体も喜びました〜