矢車草の咲く道を。

アートで穏やかで豊かな暮らしを。

川越のお気に入りのお店♪

2016-02-12 22:15:26 | 庭と小鳥と雑草と…
ご訪問いただきまして、

ありがとうございます


以前から行きたいと思っていたお店に
やっと行く事ができました


ひとつは、川越市菅原町にある

パティスリー ア・ラ・メゾン

さんです。



ビスケットメッセージベア

ぜ~んぶ食べられます



ケーキ🍰やチョコスイーツ🍫も

たくさんありました!

また行きますね


もう1件は、近所にオープンした

cafe trillさん。

シフォンケーキが8種類あり、テイクアウトもできます


私は、黒ごま&くるみのシフォンケーキをいただきました



フレンチクラシックコーヒーもたっぷり!



土日はキッシュランチプレートも限定でいただけるそうです

手作りジャム
ソース・ハチミツも売ってましたよ



また行きますね~