矢車草の咲く道を。

アートで穏やかで豊かな暮らしを。

ちょっとひと息〜café trill さんで〜

2016-10-09 17:21:51 | 庭と小鳥と雑草と…
心身ともに疲れた時は、散歩がてら
美味しい物を食べて、ゆっくり過ごす。





自宅から歩いて10分たらずの 小畔水鳥の公園近くの


カフェ トリル さんでリラックスタイム
半年ぶりかな?






おしゃれな外観

店内は天井も高くて気持ちが良いです




パンプキンパフェ をいただきました。かぼちゃの味が優しくほっこりします 今月末までの限定メニューです❗️



シフォンケーキプレート(バニラ) スイーツ大好き次男が注目しました。 ひとくち頬張り…満面の笑み 盛り付けが美しい。
しばし眺めて楽しみます



2階では

「秋の水彩色えんぴつ画展」 が開催中です。
色彩豊かな水彩色鉛筆の作品を鑑賞しながらケーキやブランチをいただくのも素敵ですね 身も心も豊かになれそうです
今月17日まで開催




お会計のあと、1周年記念です、どうぞ とお花をプレゼントされhappy

アート展にお花 私にとってはプチサプライズでした




鶴ヶ島駅から伊勢原へ向かうバス通り沿いにあります。

お店のホームページは ↓
http://cafe-trill.com/