yuuのTrash Talk

クラッチシューター・yuuが綴るバスケ(Blaze )やスローライフ

世界スポーツ・・・

2010-10-08 22:57:05 | バッシュ(AIR JORDAN)

世界スポーツ・・・
昨夜の練習には、AIR JORDAN 9 RETROとAJ ALPHA 1の2足を持参しました。

その理由は、メンバーとバッシュがかぶるように選んでみようと思いついたためです。AJ9は、mackyが"For The Love of The Game"を入手したらしいとの情報を得たため。ALPHAは、
久々のAJ9に不安があったため、その予備としてshunさんが履きそうなものを予想。

ところが、For The Love of The Gameについては、入手情報は当たったもののデビューはおあずけだったため、予想は外れてしまいました。僕も気になっている一足なので、明日の練習では拝みたいものです。違う9で、またかぶせにいくか(^○-)!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒガンバナ | トップ | 世界スポーツ・・・2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッシュ(AIR JORDAN)」カテゴリの最新記事