yuuのTrash Talk

クラッチシューター・yuuが綴るバスケ(Blaze )やスローライフ

Trash Talk

2010-12-05 11:56:11 | バッシュ

Dsc_0168

シューズのせいではないと分かっていても、捻挫したときのシューズは履きにくいものです。ZOOM MVP TRASH TALKは、1年8ヶ月前にひどい捻挫をしてから、箱の中で眠ったまま
でした。木曜日の練習で恐る恐る使用して、無事にプレイできたので、再びローテーション入りです(^○^)!

さて、12月になり、指先が冷たい僕にとっては、手甲が欠かせない季節になりました。昨日は某ショップで1つ追加しました。最近は、フリースやチタン、指にかける紐が3本のものなど、いろいろありますが、ユニフォーム色の水色はなかなかありませんね。

今日の練習では、Blaze vs 練習メンバーの皆さんで、たくさんのgameを楽しみたいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Onion | トップ | ともしび »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yuuさんこんにちわ! (ライオンの母)
2010-12-05 15:09:20
yuuさんこんにちわ!
昨日息子のジュニアチームNBBCの最後の試合がありました。(結果は惨敗でした)
これでこのチームは解散となります。

いままで合同練習や試合などしていただきありがとうございました。

返信する
ライオンの母&NBBCのみなさん、お疲れ様でした! (yuu)
2010-12-07 20:59:04
ライオンの母&NBBCのみなさん、お疲れ様でした!

対戦するたびに上達しているNBBCメンバーとの練習試合は、僕らにとっても楽しみでした。

高校生になったら、また対戦しましょう!!!
返信する

コメントを投稿

バッシュ」カテゴリの最新記事