yuuのTrash Talk

クラッチシューター・yuuが綴るバスケ(Blaze )やスローライフ

Dolphins vs TOCHIGI BREX 観戦記

2009-02-15 21:44:47 | Blaze

Dolphins vs TOCHIGI BREX 観戦記
BlazeBALLERS総勢22名?でJBLを観戦してきました!!!

最終スコアは62-86だったので、手に汗握る展開は残念ながらありませんでした。しかし、田臥のアップテンポなゲームメイクと川村の鳥肌が立つような美しいスリーは、やはり観る価値が十二分にありました。

一方の地元チームDolphinsは現在最下位、リンク栃木の盛り上がりと対象的に元気がない。今後に期待したいですね。

観戦後は、ら~炎道、gameの感想などを話し合いながら博多ラーメンをすする、これもまた楽しい時間でした。また、Blazeで観戦に行きたいものです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AIR JORDAN 17 (Collezione) | トップ | Jumpman Team Pro iD 始まる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yuuさんこんばんわ~ (ライオンの母)
2009-02-17 00:20:41
yuuさんこんばんわ~
昨日は本当にすばらしい試合を見ることができてよかったです。
息子も少しは自分のプレーに拍車がかかるといいなぁ~って思いました。

また試合観戦するときはライオン親子も忘れずに誘ってくださいな^0^/
返信する
そうですね!大勢でわいわいと観戦に出かけるのも... (yuu)
2009-02-17 22:32:59
そうですね!大勢でわいわいと観戦に出かけるのも楽しいものですね。

ライオン君がスケールアップする前に、Blazeと再戦しましょう!!!
返信する

コメントを投稿

Blaze」カテゴリの最新記事