yuuのTrash Talk

クラッチシューター・yuuが綴るバスケ(Blaze )やスローライフ

Emerald splash

2013-12-07 22:49:52 | Blaze

Emerald splash

とうとう11月は一度も更新できませんでした。
余裕がない中でも、庭の畑だけは何とか手入れをし、冬~春の野菜の植付は無事に完了しています。ブロッコリー・カリフラワー・空豆・スナップエンドウ・絹さや・タマネギなどなど。写真は朝、芽キャベツの葉の上の露を捉えたものです。ログまで写し込むのは難しくできませんでした。
さて、本日はBlaze忘年会でした。
忘年会と言っても、飲み会ではなく、ランチ会でした。僕が午後・夜は時間が作れないことをメンバーが気遣ってくれました。段取りをしてくれたsho大佐始め皆さん、本当にありがとうございました。振り返れば、この一年余りは今日みたいに公私問わず様々な場面でたくさんの人に助けてもらいっぱなしでした。
自然薯を味わいながらのBlazeサミットの議事録?を残しておきます。
・練習場所:1月は守山で2回行い集まり具合をみる。当知、杁が池、もう一箇所で出来ればいいのでは。sho&JJ案も検討を。(僕は引き続き可能なら午前中を希望)
・試合:Gリーグにはmastersメンバーも加えてはどうか。年齢層の低いリーグに幅広い層で臨むのはBlazeらしくて良いのでは。
・メンバー:young Blazeはポジション問わず、masters Blazeは、PGとCを中心に、補強したい。JJ、masa、yone、mabuにスカウティングのミッションをお願いしました。
・その他:年末年始に小アンクルブレイカーズ集会をやるかもしれません。筋トレ・シューティング・試合DVD鑑賞の内容を予定。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝練 | トップ | A happy new year 2014 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Blaze」カテゴリの最新記事