yuuのTrash Talk

クラッチシューター・yuuが綴るバスケ(Blaze )やスローライフ

AIR ZOOM BRAVE iD

2006-04-27 22:02:36 | Masters

AIR ZOOM BRAVE iD

2週連続、鼻負傷のせいかファウルが恐い!

今夜の練習は、些細なファウルが気になって、楽しめなかった。心の狭さに反省です。

そんな中、僕の心を踊らせたのは、OHNOさんのニューバッシュでした。ナイキiDは、ウェブ上でシューズなどを自分でカスタマイズできるサービスです。OHNOさんは、田臥モデルのブレイブをブレイズ(マスターズ)仕様に?してきました。シンプルにまとめながら、挿し色にゴールドを入れたところがCAVSっぽくて、とても良いセンスですね!

実は僕もズーム・ブレイブをブレイズ仕様でカスタマイズしてあります。ブレイズカラーの白・紺・黄、マスターズ用の白・赤の2種類!ウェブ上に保存してあって発注するだけになっています。

自分だけの1足、欲しくなってきました。

その前に、アルティメット・ジョーダンDVDをセブン・イレブンに取りに行かねば!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AIR JORDAN 2 RETRO | トップ | ワラビ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイキiDなんて素敵なものがあるのをここで知りま... (ながれかわ)
2006-05-06 13:25:26
ナイキiDなんて素敵なものがあるのをここで知りました。
でもって発注してしまいました。

早く届かないかなー

楽しみ 楽しみ。
返信する
ながれかわさん、コメントありがとうございます。 (yuu)
2006-05-06 16:02:07
ながれかわさん、コメントありがとうございます。
どのモデルをカスタマイズしたのでしょう?
届くまでの時間も楽しいですね。
返信する

コメントを投稿

Masters」カテゴリの最新記事