yuuのTrash Talk

クラッチシューター・yuuが綴るバスケ(Blaze )やスローライフ

ゴーヤーまん

2009-09-02 21:50:22 | 生き物

Goya_2 早いものでもう9月、稲刈りも始まり、暑さの中にも秋らしさを感じるようになりました。

おぉもう夏が終わる!・・・ちょっとした焦りを感じる僕は、最後にまだ実をつけようとがんばるベランダのゴーヤーに親近感をもってしまいますね(^-^)。

BBSにも掲載しましたが、9月の練習日を間違えて伝えていました。ごめんなさい。9月は12日(土)のみですので、ふるってご参加ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋シティマラソン Team B... | トップ | 恒例の合宿に参加しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生き物」カテゴリの最新記事