yuuのTrash Talk

クラッチシューター・yuuが綴るバスケ(Blaze )やスローライフ

Gリーグ2K9後期 game2

2009-07-30 10:24:17 | Blaze

自分達が上達するためのgameが続きます。

Blaze vs Dachs・・・40-69

今回はメンバーの集まりがとても良かったので、皆には伸び伸びとプレイしてもらいたいとベンチで考えていました。オフェンスは比較的ボールが良く動いていました。しかし!Blazeは3部で戦うにはシュート力がまだまだ足りないことを痛感する場面が本当に多かったですね。

それから少し意見を・・・。game中、Blazeはよく声が出ていましたが、それはメンバーへの指示や意思疎通に集中させたいものですね(^-^)。

statsは、yasu・16、tamu・6、JJ・5(3pts-1)、yama&yuu・4、yuma・3(3pts-1)、moritan・2、でした。

2戦して2敗となってしまいました~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニイニイゼミ | トップ | AML 2K9 game7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Blaze」カテゴリの最新記事