yuuのTrash Talk

クラッチシューター・yuuが綴るバスケ(Blaze )やスローライフ

いざ、上越へ!

2008-07-26 00:43:28 | Blaze

久々の投稿です。

僕の場合、ブログを書くことは、出来事を記録するだけでなく、自分の考えを整理したり、時にクリエイティブな試みをする作業です。まず、自分やBlazeの出来事などを振り返り、文章を考える。それを読み返し、校正する。この作業は、大体20分くらいかかります。これを週2、3回実践できる生活リズムが、僕にとってはちょうどいいのですが・・・。

しばらくはそのペースを保つことが難しそうです。週2~3回の英会話スクールがさらにリズムを窮屈にしています(レッスン自体は楽しいです。)

そんな中で、初のBlaze遠征に出掛けてきます。shunさんの知己である上越籠球組さんのところへお邪魔します。交流game、懇親会、花火大会、らー炎道・・・と存分に楽しんでこようと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AIR JORDAN 2 | トップ | 上越遠征 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レッスンが楽しいのは、講師のせいですか? (shimo)
2008-07-27 14:49:27
レッスンが楽しいのは、講師のせいですか?
shimoさんへ、その通り! (yuu)
2008-07-29 22:06:52
shimoさんへ、その通り!
と言いたいところですが、shimoさんの想像とは違いますね~。
もちろん、外国人講師の皆さんは親切に教えてくれますよ。
何かを身につけようとするのは(ついてないけど・・・)、楽しいことですね。

コメントを投稿

Blaze」カテゴリの最新記事