yuuのTrash Talk

クラッチシューター・yuuが綴るバスケ(Blaze )やスローライフ

練習試合

2011-07-03 19:53:32 | Blaze

今日はホームで「じにす」の皆さんに来ていただいての練習試合でした。
Blaze、Blaze練習に来てくれるメンバー・チームの3チーム巴戦は、暑さとの戦いと言ってもよいくらいでした。いつも楽しみにしているバスケで、暑さによって集中力を奪われるのがとてもストレスなので、僕はいろいろ対策をしています。今日は、塩飴、保冷剤、スポーツドリンク、団扇、着替え、ボディ・ペーパー(ICE・TYPE)・・・。しかし、心掛けに対してプレイは溶けていました。それほど今日は凄まじい暑さでした。
gameは、10代~マスターズ世代までたくさんの人たちが集まり、白熱しました。ありがとうございました。こういった機会を近いうちにまた持ちたいですね。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Solitary stage | トップ | DUNK LO NL »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
老いた体に鞭打つヨネです。 (ヨネ)
2011-07-03 22:05:21
老いた体に鞭打つヨネです。
いつも楽しく参加させていただき、ありがとうございます。

確かに暑さ対策が必要ですが、今度お邪魔する時、扇風機を持って行ってもいいですかね・・・?

では、来週のGとAML、暑さに負けず、頑張ってくださいね。
返信する
本日はBlazeの皆様、合同参加されました皆様... (じにす 宇佐美)
2011-07-03 22:13:59
本日はBlazeの皆様、合同参加されました皆様、暑い中ありがとうございました。
しかし、当知中体育館は暑かったです。床が暖かい(床暖房かと)のにはおどろきました。
また、輪番出勤がおさまる?秋口にでも是非お手合わせさせていただけたらとも思います。
是非、今後ともよろしくお願いいたします
。本日は楽しかったです。皆様ありがとうございました。
返信する
じにす・宇佐美さん (yuu)
2011-07-05 21:01:43
じにす・宇佐美さん
床暖とはうまい表現ですね!本当に暑い中、ありがとうございました。
いつもながら良い練習になりました。この暑さに懲りず、また是非、来てください。

ヨネさん
いつもありがとうございます。扇風機ですか・・・いいでしょう!
返信する

コメントを投稿

Blaze」カテゴリの最新記事