yuuのTrash Talk

クラッチシューター・yuuが綴るバスケ(Blaze )やスローライフ

ZOOM KOBE 2 iD

2008-03-30 20:58:55 | バッシュ

ZOOM KOBE 2 iD
年度末は練習参加者が少ない。今日は中盤からやっと10人揃うといった状態だった。

遅れてやってきたSNIPERsのメンバー(^O^)。お久しぶりです。以前Blazeの練習で足首を捻挫したSNIPERsのrukawaさんの状態が心配でした。しかし、ペイントエリアに果敢にドライブしているのを見て、安心しました。

復活を祝して、彼のマシンを冒頭にもってきました。Blazeメンバー以外のバッシュを取り上げるのは、初めてですね。

SNIPERsとBlazeはチームカラーが全く同じ!そのため黒、白、赤を使っています。黒白ベースに赤をうまく挿していますね。てかてかのパテント素材部をあえて黒にしているのは、なんとなくrukawaさん流のこだわりを感じます。

来週のGリーグgame2に向け、調子を上げていきたいですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« jumpman | トップ | AIR JORDAN 1(Opening Day Pack) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
rukawaなんて畏れ多いです。 (ながれかわ)
2008-03-31 12:34:43
rukawaなんて畏れ多いです。

写真で見てもやっぱりかっこいいですね~

このマシンにしてからシュート確率が
5%ぐらい上がった気がしてます。
返信する
rukawaじゃなくて「ながれかわ」だったね・・・。... (yuu)
2008-04-01 19:43:48
rukawaじゃなくて「ながれかわ」だったね・・・。ごめん。
写真を絵画風にアレンジしてみました。
返信する

コメントを投稿

バッシュ」カテゴリの最新記事