yuuのTrash Talk

クラッチシューター・yuuが綴るバスケ(Blaze )やスローライフ

2007年のBlaze

2007-12-31 01:13:36 | Blaze

年末年始に更新の停止しているHP(Blaze Basketball Square)に手を入れようと思います。 2007年を振り返り2008年を想いながら。

この1年はいろいろな経験ができて良かったと思う。 Blazeを運営していて感じたことは、今の仕事の進め方とよく似ているということ。 現在の仕事は、専門分野が異なり、味のある個性(^o^)をもつ4人でチームを組んでいます。初めはうまく連携できなかったが、お互いのスキルと個性をよく理解できるようになると、目標へ一歩前進することを感じることができた。特に、チームには目標への共感があったように思う。

そして、「目標への共感」は、そのままBlaze運営にも当てはまることを強く意識させられました。 僕の中で、仕事で得た教訓をBlaze運営に生かし、そこで感じたことをまた仕事にフィードバックする、そんなサイクルが生まれた1年でもありました。

なんか硬いな・・・。

2008年のBlazeは、まず、Blaze”炎”ロングTシャツを作ります!!! 特徴はユニフォームに記された名書をあしらっていること(構想中)。Tシャツを揃えるチームは多いけど、ロンTはあまりないし・・・アップや普段着に重宝すると思われます。 乞うご期待!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« yuu's basketball shoes awar... | トップ | INDIGO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Blaze」カテゴリの最新記事