yuuのTrash Talk

クラッチシューター・yuuが綴るバスケ(Blaze )やスローライフ

Beyond the limit

2010-03-27 11:17:16 | バッシュ(AIR JORDAN)

Beyond the limit
異動の季節、昨夜は同僚の歓送会で泡盛をたっぷりいただきました。けだるい朝に木曜日の練習を振り返る。

そのgameでは、マンツーマン・ディフェンスをしました。

僕のマーク・マンは、young BlazeのRising Star、toshi。その運動量の多さに、こちらの走力は消耗していく一方でした。それに比例してシュート・メイクも減っていきました。自分の走力の限界がよく理解できた練習でした。しかし、自身の衰えに対して感傷的になるわけでもなく、すっきりした気分でしたね。それは、「限界が分かってからこその楽しみ」とでも言えるのでしょうか。自身の能力以上のものはgameで出せないので、その中でチームにフィットさせる術を考えたり、限界をもっと遠ざける努力をしても楽しいものです。

花冷えの夜だったので、バッシュはヌバックのAJ18としました。ダブルスタック・ズームエアはフワフワするほどのクッショニングですが、中敷き裏のカーボンプレートにより柔らかな感触が引き締められています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gリーグ2010 game2 | トップ | JORDAN OLYMPIA UNITED WE RISE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッシュ(AIR JORDAN)」カテゴリの最新記事