やさしい気持ちでー大腸がんを乗り切ろうー

2012年7月に大腸がん(ステージ3a)を宣告された40代です。3年生に進級しました!子どもはまだ中学生!頑張ります★

今年もよろしくお願いします

2013-01-02 10:07:43 | 日記
新年あけましておめでとうございます。

昨年は多くの方に励まされ、本当に有難うございました。
多くの先輩方のブログに励まされ、参考にさせていただき、
なんとか半年を乗り切ってきました。

今年は、よい年になるとよいな~と思っています。
皆さんにとっても、よい年となりますように。


昨日は、毎年恒例の、小5の娘と二人での、朝から福袋並びに行ってきました。
子どもは「オリンピア」という文具品福袋を毎年狙い、
あとは、雑貨福袋(枕になるぬいぐるみ、マット等々)、服福袋、
サーテイワン福袋(アイス券にスヌーピーの雑貨)、入浴剤福袋をゲットしてきました。

今年も変わらず、こうしていつもの正月を迎ることができ、
朝から福袋にも並んでしまったりして・・・本当に感謝です。

このままの普通の日々が長く長く続きますように!
そして、多くの方、多くの物事への感謝を忘れずに
過ごせるような心がもてますように。

皆様、今年も引き続きよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりー)
2013-01-04 15:15:35
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

福袋ゲットできていいですね~^^
そういう楽しみって大事にしたいですよね。

ウチは実家で食べてばかりのお正月デシタ><
なんだか身体が重くて重くて。
今日からしっかり動かなければー。

今年はいっぱい笑って過ごしましょう^^v
またいろいろ教えてくださいませ。


返信する
Unknown (ちるみ)
2013-01-04 20:29:02
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

まだまだ一本指でぽつんぽつん。
何時になったら・・・歯がゆい思いをしています。

いつもと変わらないお正月の風景、いいですね。
私は、福袋には縁がないけど、風を開ける瞬間、楽しいだろうな。
すごく、お得なんでしょ?

今日はこのへんで・・・・
治ったらじゃんじゃん書くからね。

今年も、いろいろ教えてくださいね。
返信する
りりーさん (ミケ)
2013-01-05 19:32:48
りりーさん、あけましておめでとうございます。

今年は、よい年にしたいですね!

りりーさんの息子さんはもう中学生ですね。
年が明けると、準備で忙しいですね。

りりーさん、残り1クール頑張ってくださいね!!
応援しています。
返信する
ちるみさん (ミケ)
2013-01-05 19:35:33
ちるみさん、
まだ指が動かない中、コメントありがとうございます。
あまり無理しないでくださいね!

福袋は以外と楽しめました。
ちるみさんは、宝くじどうだったでしょう??
少しはドキドキ楽しめたでしょうか?
今度は、年賀状のくじですね!

ちるみさん、ご夫婦の姿には
何かと励まされます。

今年もよろしくお願いします。
早くよくなってくださいね!!
返信する

コメントを投稿