やさしい気持ちでー大腸がんを乗り切ろうー

2012年7月に大腸がん(ステージ3a)を宣告された40代です。3年生に進級しました!子どもはまだ中学生!頑張ります★

ヤフオク

2013-11-06 21:14:47 | 日記
この1~2週間、娘の服をヤフオクに出品していました。

7点出品してすべて売れ、計15000円程になりました。
やった~!ちょっとしたお小遣いですね★

ヤフオフ歴はすでに10年を超えていますが、
最近は、めんどうなので年に2回ほどまとめて出品します。
年に2回というのは、今の時期に秋冬物、そして春に春夏物を出品するということです。
1点1000円になりそうもないものは、手間がめんどうなので出品しません。
今回一番高値がついたものは、最初1000円→終了4000円超えました。

ダンス系ブランドの小中学生の人気の服なので、ほしい方も多いようです。

自分の服は、出品の手間がやはりめんどうなので、
最近は高値で買い取ってくれるリサイクルショップにまとめて持参します。
この冬は、そこですでに自分の服は2~3万にはなりました。

そうして、また娘と私は新作を買う・・という感じでしょうか~。

今なんとかしたいのが、文庫本です。
大量に読むので、冊数は半端ありません。
仕事の書物も大量にあり、スライド式の本棚にも入りきらず、
置く場所もなく、どんどん積み上げられている状況・・・。
しかし、本は売りたくない本もあるので、それを仕分けるのが・・・。

それから以外と困るのがパソコンでしょうか。
仕事上の資料なども入っていたりするので、
買い替えるたびに、それもまた押入れにたまっていきます。
データを削除してくれるところもあるようですが、
それにお金を出すのも・・なので、古いノートパソコンも多数(^_^;)。

まずは、子どもの服が売れてクローゼットもスッキリ★
小学生から中学生になるので、色々なおもちゃもなんとかしないとな~。

そうそう、ふすまパン美味しいです!
ふすまパンというよりも「すきまパン」というような
スキスキのパンですが、ふっくらしていて、味もまあまあでした。
「ふすま」ってがんの中でも大腸がんにいいらしいですよ!


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿