やさしい気持ちでー大腸がんを乗り切ろうー

2012年7月に大腸がん(ステージ3a)を宣告された40代です。3年生に進級しました!子どもはまだ中学生!頑張ります★

免疫力アップ

2013-01-18 15:45:36 | 大腸がん
白血球が低いので、免疫力アップしよう~と思ってますが、
何をしよう・・・ということで、


安保先生の「免疫力を高める食べ方」「免疫力が上がる生活下がる生活」
と「免疫力アップ楽々レシピ」などを楽天ブックで購入。

パラパラと見ましたが、大体これまで読んだものと変わらないように思いますが、
読まないと忘れる→読んで奮起する という感じで読んでます。

「玄米と野菜」のマクロビよりは、普段の食事に近いようなメニューなので
活用してみます。

それ以外に、湊かなえ「夜行観覧車」も購入しましたが、
まだ読んでいないのに今夜からテレビが始まってしまう・・・。

テレビを先に観てから、文庫を読むか・・・。
読んでから観るか・・・・。
どうしよう・・・とお思いながら、

仕事の昼食時に半分程読みました。

半分程読んで・・・
結末まで読んでしまうか、どうしよう・・・とまたまた悩み中。

そうそう、安保先生の
新・ガンを治す4か条 は
・温めること
・深呼吸すること
・カリウム40をとること(野菜・果物)
・恐怖から逃れること  

だそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿