やさしい気持ちでー大腸がんを乗り切ろうー

2012年7月に大腸がん(ステージ3a)を宣告された40代です。3年生に進級しました!子どもはまだ中学生!頑張ります★

買いましたよ!レ・ミゼラブル

2013-06-28 08:47:37 | 日記
前田あっちゃんがCMしていますが、
私も、「レ・ミゼラブル」のDVD購入しました!
楽天で購入し(少し安かったのかな)、昨日届きました★



ひとりで、静かに観たいため、まだ観ていませんが、
ダンナも留守で、子どもが塾の時に、
じっくり、食べ物、飲み物を用意して、浸ってみたいと思います。
何回も観たいですね~

何回も観て泣いたといえば、古いですが「タイタニック」ですね。
こちらも家にあるため、何度も観ました。

昨日は、高濃度ビタミンC療法17回目にいってきました。
柴田よしき「激流」の文庫本を持参。
テレビ化されたところですね。
上巻を読んだところですが、映像に合っている作品ですね。
私の頭の中でも、文章がどんどん映像化されていきました。
早く下巻も読みたいです。次の高濃度ビタミンC療法までおあずけかな・・。

高濃度ビタミンC点滴は、日によりとっても眠くなり、
昨日は、このまま高速乗ると危ないかも・・・状態だったので、
病院近くのショッピングセンターに寄って、セールでお買いものしてきました★
既に夏のセールで買い物しすぎなので、ちょっと控えている状態ですが、
(最近は、プレセールで本セール前に結構買えてしまうんですよね)
服を2,3枚ゲットしてきました・・・(反省の・・・・です)。

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マタイ24)
2013-06-28 09:10:34
ファティマ第三の預言についてまとめました。
ブログを見てもらえるとうれしいです。
"haru144"で検索すると出てきます。

第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水) メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・


唯一の神、唯一の救い主イエス・キリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。
返信する
レ・ミゼラブル (とも)
2013-06-28 17:14:09
私 レンタル派なので21日に早速借りて見ました(≧∇≦)

いつもアメブロから記事をアップしてます。
このアメーバ サークルなるものがたくさんありまして、映画が好きなので所属。

知らない映画やオススメ映画をレビューで自由に載せているので、見たい映画がすごーく増えます(笑)

レ・ミゼラブルも公開中からとにかく評判良くて。
「行こう」 と思ったら終わっていて(T_T)

ビデオでも感動ですが、ぜひスクリーンで見たかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

紅茶とお菓子を用意して
存分に世界にひたってね(^_^)v
返信する
ともさん (ミケ)
2013-06-29 15:35:13
ともさん、こんにちは。

まだ、見ていません。
借りると、早速見ますが、
家にあると思うと、いつでも~と思うと
以外と見られないものですね。

ともさんも、よくDVD借りておられますよね。

私も、DVDちょくちょく借りてます★
返信する
マタイさん (ミケ)
2013-06-29 15:36:03
マタイ24さん

私の方向性とはやや違いますが、

コメントありがとうございました★
返信する
こんにちわ~ (ちるみ)
2013-06-30 10:15:54
見ましたよ~~~
感動です!
お茶とお菓子と用意して、誰にも邪魔されないで、のめり込んでくださいね。

私は、レオちゃん好きなんだけど、大人のレオちゃんじゃなく、子供のレオちゃんが好きなの。
だから、大人になったレオ君の作品は、夢中になれない。
どうしてでしょう。
ボーイズライフ、ギルバートブレイク、いいですよ。

激流は、本、ドラマで楽しませてもらいます。
一緒に感動できるかしら?
返信する
ちるみさん (ミケ)
2013-06-30 19:34:04
ちるみさん、こんにちは~

まだ時間がとれず、見ていませんが、
じっくり見る予定です★

激流、上巻読みましたが、
面白いですね~。
本当、映像に合う小説です。
下巻も楽しみ、この作家の小説に
しばらくはまりそうです。
返信する

コメントを投稿