Time Flies Like An Arrow

55ツーキニストあらため「Time Flies Like An Arrow。」
本当に時の経つのは早いものだ。

夜のガンダム

2010年08月30日 | 建築
今日は8月30日。9月になるとガンダムの展示入場も6時までとなってしまう。

会社の帰りに寄ってきた。

まだまだ夏休みの人もいると見えて東静岡駅は混んでいた。



          「夜のRG(リアルグレード)1/1ガンダム立像」

開催初日に行ったときは夜であったが待ち時間30分以上。

オフィシャルショップも長蛇の列で並ぶ気がしなかった。

今日はさすがにオフィシャルショップはすんなり入場できた。





          欲しかったガンダムCAPを購入した。

飲食ブースに行くとどこも列をなしていた。

テーブルは一杯であった。

このような催し物は是非続けて欲しいものだ。

へんなアリーナなど作らなくて良い。

このままガンダムだけ残して周りを公園にしても良いではないか。

静岡市の皆さん、良く考えてみてよ・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 遅咲き向日葵 | トップ | 草薙野球場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンダム公園に (tosoyan)
2010-08-31 21:18:48
 <ガンダム公園>に賛成です。ホビーフェア、一ヶ月で50万人だそうですね。しかも県外が多いと聞いています。静岡県ともタイアップして、静岡まるごとガンダムがいいと思います。
 静岡空港も年間70万人の乗客も望めず、あの手この手で税金を投入していますが<ガンダム空港>にしてしまえばいいのではと思います。
返信する
本当に公園がイイですね。 (bitvic)
2010-08-31 22:18:54
東静岡駅周辺には大きな公園がありません。本当に公園にするのがイイですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

建築」カテゴリの最新記事