Time Flies Like An Arrow

55ツーキニストあらため「Time Flies Like An Arrow。」
本当に時の経つのは早いものだ。

一風変わったミニバン

2012年05月12日 | 出張&道路
相模原に出張。

新東名のSAは相変わらず混んでいました。



出張先でみつけた変わった自動車。

車種は判りません、でもナンバーが両方とも1番です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« NTTDocomoのプレゼント... | トップ | スマホ用車載ホルダー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年代もので、すごいですね。 (原村)
2012-05-25 22:09:14
こんばんは。
ご無沙汰しています。

画像の車はフランスのシトロエンです。
年代ものの車ですが、ナンバーを付けているということは公道を走れると言うことです。
すごいですね。
フロントにシトロエンのエンブレム(マーク)が付いています。
今のとは少しデザインが変わっていますが。

所有者のシトロエンに対する思い入れが想像できます。
シトロエンのアドレスを載せておきます。
http://www.citroen.jp/#/index
返信する
おひさしぶりです。 (bitvic)
2012-05-25 22:26:21
シトロエンですか。外車にはあまり興味無いので知りませんでした。
あまりにも目立ったので写真を撮ってみました。相模原GCの近くでした。
ナンバー1はオーナーの気持ちがなんとなく解ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出張&道路」カテゴリの最新記事