Time Flies Like An Arrow

55ツーキニストあらため「Time Flies Like An Arrow。」
本当に時の経つのは早いものだ。

大道芸ワールドカップin静岡 2009

2009年10月31日 | Weblog
高校の同級生と飲み会

高校生の時の担任が先々週突然亡くなられた。

県内在住の同級生数人と弔いの飲み会。

静岡の町中では大道芸ワールドカップin静岡が本日から開催。

飲み会に行く前にちょっと見学。

夜にもかかわらずすごい人出。




次のパフォーマンスを前に場所取りの子ども連れ

これから4日間で100数十万人が見に来るなんて本当に盛況になった。

子どもが小さかった頃は毎年来たものだ。

動物園や遊園地と同じでだんだん足が遠のいていくのは悲しい。

子どもの心を持って、ずっと生きていたいと思うのはワタクシだけ
コメント    この記事についてブログを書く
« Myチャリ通勤 気になるも... | トップ | 沈まぬ太陽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事