Time Flies Like An Arrow

55ツーキニストあらため「Time Flies Like An Arrow。」
本当に時の経つのは早いものだ。

洞慶院(梅園)

2022年02月26日 | 自然
静岡市葵区羽鳥の洞慶院に行って来ました。

梅園で有名なのですがまだ早すぎました。

今年は寒かったせいか開花が遅いみたいです。















本堂で涅槃図も見せていただきましたが写真撮るの忘れました。残念。





帰りに境内の文殊庵という蕎麦屋で天とろろそばを食してきました。

旨かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 富士山の日 | トップ | 青石地蔵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自然」カテゴリの最新記事