Time Flies Like An Arrow

55ツーキニストあらため「Time Flies Like An Arrow。」
本当に時の経つのは早いものだ。

2011年02月22日 | 標識看板史跡
こんな所に二つの石



近所の街角でみつけた。

一体何のための石か?

以前からあったと思うが注意してみていなかったので気がつかなかった。

車のガードのようにも見えるが。

しかもこれは道路にはみ出しているではないか。

そしてしっかりとコンクリートで固められている。

不思議だ・・・。



ニュージーランドのクライストチャーチでマグニチュード6.3の大地震。

綺麗な町が破壊された。

死者も相当数に達するようだ。

石造りの建物はほとんど壊れているようだ。



クライストチャーチはワタクシが25年前に一度訪れた街である。

とっても綺麗な街だった記憶がある。

被災者の皆さんにお見舞い申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
« 高層マンションの歯医者 | トップ | 富士山の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

標識看板史跡」カテゴリの最新記事