ドキドキ☆貧ちゃんライフ

気ままな生活でいつも貧ちゃんなドキドキがちんこライフを送っているシステムエンジニアのつぶやき

うわばみ社員

2009年10月09日 | 日記
今日の昼食貯金

60円 × 4 = 240円

今週の累積貯金額:2,990円

台風一過大阪はつつがなく台風が過ぎてくれたようだ。直撃した地区では被害はあったようだ。台風が過ぎるといっそう涼しくなった。これから1日の温度差がどんどん大きくなっていく過渡期がすごく好きだ。
月でも出ていようものなら、静かに月見酒としゃれ込みたいものだ。

話は変わるが、うちの会社に管理部の女性がいる。小柄でかわいらしい女性なのだが、お酒がやたら強く、男性社員も舌を巻くほどだ。今日もお酒の話をしていたが、「アルコールが取れれば酒の種類は問わない」と言ってのけるのだ。彼女曰くカクテルは甘ったるいので好きではない。日本酒や焼酎がいいとのこと。そんな女性見たことねぇよ。俺と同じヲな趣味している。

最新の画像もっと見る