ドキドキ☆貧ちゃんライフ

気ままな生活でいつも貧ちゃんなドキドキがちんこライフを送っているシステムエンジニアのつぶやき

GW旅行

2011年05月06日 | グランツーリスモ5
今年は金沢でした。
1日目
行きの電車で食べる弁当を自分で作って持っていった。
サプライズで関西から漢が合流。すぐに離脱した。
東尋坊観光。
今回の旅行のキーワードは”I can fly.”

2日目
ゆのくにの森で各自、沈金や絵付けなどおもいおもいの技術を体験。
俺は絵付けをしたが、有機塗料の粘度が高く筆で描くのが非常に難しかった。
今日離脱する漢がタイムリミット1分前に来た。

3日目
金沢城公園、兼六園、武家屋敷、尾山神社を観光
俺はここで離脱。明日仕事だから。
他のメンバーは加賀屋に行ったみたいだ。飯がギガうまらしい。

非常にたのしうございました。宿の手配を行ってくれた幹事に感謝デス。
ご苦労さまでした。おかげで楽しい旅行になりました。

最新の画像もっと見る