ドキドキ☆貧ちゃんライフ

気ままな生活でいつも貧ちゃんなドキドキがちんこライフを送っているシステムエンジニアのつぶやき

久しぶりに

2009年12月10日 | 日記
先日の日曜日のこと。(まあ書くネタがなかったので過去の日記を)
今年の8月に閉店したスポーツバーの常連たちでモツ鍋を食べた。しばらく会っていなかったが相変わらずのテンションでなんだか安心した。去年は俺がつぶれてしまったが今度はつぶれないようにセーブして飲んだ、ガッツリ食べた。

2次会は近くのダーツバーでどんちゃん騒ぎ。バーにあらざる騒ぎ方だが、俺たちが通された一角はカウンターから壁とドアで仕切られており他の客にはあまり迷惑はかかっていないだろうと思いたい。たぶん無理。

話をしていてみんな仕事帰りのオアシスに飢えていることが分かった。俺も飢えている。気軽に顔を出せて、そこには誰かいて話し相手にことかかず一緒になってスポーツ観戦できるようなところ…そうないよね。

最新の画像もっと見る