ドキドキ☆貧ちゃんライフ

気ままな生活でいつも貧ちゃんなドキドキがちんこライフを送っているシステムエンジニアのつぶやき

バイト90回目

2016年06月13日 | 日記
今日は通常勤務だった。1000台を超える集客。午後から忙しいなと思っていたら
1000台を超えていたとは。リーダーと交代で警備していたのだが元来俺かリーダー
かのどちらかに出庫が偏る傾向があるのだが、今日は2人とも忙しかった。午前中
の集客を見る限り900台くらいだと思っていたのだが1000台を超えていた。
午後から雨が降ってきたのだが合羽が必要なくらい雨が降ってきた。雨の遅番は
最低だろうなと思いながら19時仕事終了。途中合羽を階段の手すりに引っ掛けて
しまい合羽が破けた。

今日は松屋の口だったので駅前の松屋で夕食を食べた。松屋にいたことがあれば
分かるのだが、ここでずっと食べていると仕事の質が落ちる。プチ食中毒になるのだ。
俺は松屋で食中毒を起こしたことがある。昼に食べたカルビが悪かったと思われる。
午後からの動きがあからさまに落ちてきて仕事終了後にもどしたことがある。

日曜日は1週間のうちで最後の仕事日に当たるのでどこかへ飲みに行くことにしている。
今週行っていなかったイタリアンの店に行った。いつもと変わらず常連たちがいた。
数週間ぶりの人とずっと話していた。

水曜日に警備の仕事が入ったので明日は制服を洗濯しないといけない。午前中に
起きれるだろうか?水曜日が雨の可能性もあるので合羽を新調しないといけない。
火曜日まで余裕はあるが明日にすべて終わらせたいな。

最新の画像もっと見る